ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



外猫-05年4~6月

050618/猫/中野/三毛+その他

とあるうちの前でちょこなん♪とお座りしてた、家猫さん。


一枚じゃ寂しいので、新しい子じゃないけど触らせゴロゴロ三毛も追加^^


さらに在庫放出~。こっちは触らせない白^^
片目でギロリンチョw



6月29日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050619/猫/立川/あくび

お馴染、ご近所ツリ目野良(♀)。相変わらず眼つき悪いです^^; だいぶ馴れたけど、タッチすると逃げます^^;; 野良だからほんとはそれくらい用心深くでもいいかも?
本日はあくびの連続写真♪



「ふあぁ~~あっ♪」
あくびの開始とともに左手がにょきっ^m^



「・・あぁあ~・・ぁむぁむ♪」
あくび終了と同時に手をパシリっ♪
とっさのことで肝心の手の先が切れてしまいましたT▽T まだまだ撮影技術、未熟~~。



6月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050618/猫/中野/ぶち

ドクダミに囲まれてよいしょっとと腰掛てるブチ君。
足にタビ履いて、太ももにも白が。
ほぼ家猫君の模様。「なんぞ用かいな?」とギロリンチョ^^;;



6月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050618/猫/中野/金目子

中野公園ツイン野良、もう一方の片割れ、金目が美しい、でもオヤヂ顔(≧▽≦)なこの子^^ 命名金目子(♀)。
この子も触らせてくれますが、「好きに触れば?」っちゅー態度ですT◇T 嫌がんないからいーけど(;一_一)



6月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050618/猫/中野/キバ子

牙が常に出てるこの子は・・・


そう。公園の黒猫ツイン野良です^^


撫ぜられるのが大好きなええ子です^^
しかし牙、出っ放しw



6月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050618/猫/中野/縁台三毛

自分ち(たぶん^^;)の縁台の上で昼寝中の三毛発見しました♪


ご挨拶してにじり寄っても嫌がる気配なし♪
このあと撫ぜ倒させてもらったら・・・



縁側から降りて地べたでゴロゴロ転げまわってくれました^m^


「あら?わたしったらはしたない。キャッ(/▽\*)」

大変愛想好の三毛子さん(♀)に触れて、幸せでした~^^



6月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050618/猫/中野/交通安全

【独り言】設定で間違ってカウンター押しちゃったら、昨日のカウンターもクリアされてしまいましたT▽T

気を取り直して(≧▽≦)、中野シリーズ今回は白猫さん。
「右を見て・・」



「反対側もよく確認^^」


「さて渡ろう♪」


「ぎょぎょっ。人間やんけ。」
・・・ちみが気をつけてたのは車じゃなくって、人間かい^^;;



6月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050618/猫/中野/ちょっとシリアス

中野ではお馴染の、黒猫だらけのお宅(5匹確認)の一匹。
エメラルドグリーンの瞳がきれいです^^



ちょっとうつむき加減。なにか考え事?


「ここから出せ~~っ。」
なんか囚われのにゃんこw



スマートでかっちょええ横顔^^


6月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050618/猫/中野/ちんまり

とあるマンション入り口でたたずむにゃんこ。まなざしが素敵でした^^
おそらく家猫さんですにゃ。
オートバイのナンバーは改造させていただきました^^



6月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050618/猫/中野/島状三毛

この子は多分少し前に登場した事あると思います。たぶん家猫さんかと。
三毛模様の一つ一つが円く島状態になってます^^



「遊んであげないよーだ。」呼びかけても振り返っただけでスタスタスタ♪T▽T
反対側はなんか白ばっか多くて三毛らしくないじょ~(≧▽≦)



6月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(5) | 外猫-05年4~6月 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後