ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



花の写真

050821/風景/夜明け

穂が朝の光を浴び始めました。


そろそろ日の出です。


花も朝日に染まっておりました。


8月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 花の写真 | 管理

0508/花/いろいろ

夕立後の、ヒメジヨンだかなんだか(ごっつ不確か)^^;


なんかの花^^;;


きっと花に違いない(≧▽≦)

花の名前、知りません~m(__;)m



8月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 花の写真 | 管理

050805/花/ひまわり

たまには花を^^
夏の代表花でござります。






8月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 花の写真 | 管理

050423/花/山帽子

花の芯の周りに花弁みたいなやつが折り紙を膨らませたみたいに組み合わさってる、変わった形をした花でした^^


ある方に名前を教えてもらったんですが、「山帽子」ではないかと。
なんにしろ見たことないお花でした^^



5月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 花の写真 | 管理

050423/花/ハルジオン?

花の写真もちょっとだけ^^;


ハルジオンとかいうやつですかにゃ?^^


4月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 花の写真 | 管理

050423/花/

久しぶりに花の写真^^
以前名前を教えてもらったんだけど^^; 忘れちゃいました(((爆)))



たんぽぽ。こっちはさすがに知ってますw
綿毛が飛んでいっちゃいそうでした^^



4月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 花の写真 | 管理

050410/花/桜

本日の雨でだいぶ散ってしまったようです。
ソメイヨシノをバックに枝垂桜が可憐に咲いてました^^



4月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 花の写真 | 管理

050324/花/桜

陽気もすっかり春♪

桜が咲いてました^^



カメラのホワイトバランスを変えて遊んでみました^^


透過光で花びらが薄いガラス細工のようできれいでした^^


3月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 花の写真 | 管理

050307/花/水仙

午後の強い光に透けて綺麗でした^^


3月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 花の写真 | 管理

050307/茗荷谷/枝垂桜

すんごく立派な桜でした^^


3月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 花の写真 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後