ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



ワンコ

050429/犬/西国分寺

西国分寺のとある小さな公園につながれてるワンコ。
数ヶ月ぶりのご対面? 相変わらずし優しくて穏やかな顔つきでした^^



4月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ワンコ | 管理

050324/犬/ハスキー

久しぶりのワンコ。
大型犬は堂々としてていいですにゃあ^^



3月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | ワンコ | 管理

050210/犬/町谷

おとなしいワンコ発見♪
ウーウーワンワン吠えない子はワンコでも可愛いいですにゃ^^



2月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ワンコ | 管理

050124/犬

柔らかな日差しの中、優しい眼差しでいったい何を考えてるのかにょ?^^


2月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ワンコ | 管理

050204/犬/高幡不動

飼主はちょっとうちの中へ用足しにいったみたいで、子犬がおんもに繋がれてました^^

手を出すとベロりんベロりんと喜んでくれました~♪



いこうとすると寂しくて、鳴いて引きとめようとします^^;


2月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ワンコ | 管理

050204/犬/高幡不動

小春日和のぽかぽかの中、おうちの前でくつろいでました。


2月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ワンコ | 管理

041224/犬/多摩川沿い

なんか「君の瞳に乾杯」みたいな感じ?^m^


12月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ワンコ | 管理

031030/犬

なんかお嬢さんっぽいワンコですにゃ^^


10月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ワンコ | 管理

031023/犬

お洋服着せてもらって、テラスからあたりを見下ろすワンコ^^


10月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ワンコ | 管理

040614/犬/青梅

この子は吠えなかったから撮影~^^


「あ~ちみちみ。運転免許証は?」
「ワン♪」
「さ、さては無免許っ。」



6月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ワンコ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後