ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



外猫04年10~12月

041206/猫/吉祥寺/ふにゃ

家猫君ですが、カメラを向けても(少ししか)迷惑そうな顔をせず、いいお顔してくれました^^


9月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫04年10~12月 | 管理

041029/猫/立川/興味津々

「おぉっ♪」
立川にいた触らせ君。ベンチによじ登り、一心に何かを見つめております。私も見てみましたがなにがそんなに興味を引くのか、判らずじまいでした^^;



9月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫04年10~12月 | 管理

041117/猫/町屋/下町猫

格子戸が風情あってなんか京の街を思わしますが、東京下町で撮りました^m^


こちらは座布団干してる、ほんにざっかけない下町の風景の中のにゃんこです。


7月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫04年10~12月 | 管理

041203/猫/荒川/夕焼けにゃんこ

本日荒川シリーズ最後。

川面をバックに、ブルーシートハウスの屋上((爆))の一等地で悠々お休み中w



呼びかけたら振り向いて、触らせてくれました~^^


撫ぜ倒したら、夕日を浴びていいお顔♪


7月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | 外猫04年10~12月 | 管理

041203/猫/荒川/ノラ人猫達

この子達も荒川で暮らす猫達。
こういうところで飼われてる子は皆おだやかです。



飼ってるほうもいろいろ傷つきながら暮らしてるようで、だからノラにゃんを飼ってもやさしくしてるようです^^


7月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫04年10~12月 | 管理

041203/猫/荒川/ノラ人&ネコ

荒川の土手にブルーシートを広げて住み着くおぢさんたちと暮らすにゃんこたち。
果たして彼ら彼女らは家猫?それとも野良?^^; 微妙です(≧▽≦)



皆普通の家猫達よりも立派な首輪をしてもらってます^^


7月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫04年10~12月 | 管理

041015/猫/吉祥寺/やむなし?

「なんや、知らんお人どすな。」
「うちを撫でたいんか?」



「しょうがおまへんなぁ。」
「いやどっせ。いやどすけど、まぁ我慢したはります。」



「何でここまでサービスしたらないかんのやろか。」
「わてもお人好しだすなぁ。」

方言いい加減てですm(^^;)m



7月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(5) | 外猫04年10~12月 | 管理

041122/猫/東大和/花きれー^^

下の子と一緒に暮らしてるらしいブチ子。
花を見上げてます^^



7月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫04年10~12月 | 管理

041122/猫/東大和/きらり♪

神社のそばのうちにいた子。
金目が光にキラリン♪と輝いておりました^^



7月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫04年10~12月 | 管理

041021/猫/立川/何処へ・・

昨年秋に撮りました。
子猫で、あまり人見知りもせずに写させてくれた子ですが、あれからもうずっと姿を見かけてません。
達者に暮らしてるといいなぁ。



7月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫04年10~12月 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後