ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 


新しい順に表示

050606/猫/立川/はかなげ改めはぐはぐ

ご近所でノラしてたんですがこの家にもらわれ、今は幸せに暮らしております。
名前も「はかなげ君」(今にも泣きそうな顔立ちから)から「はぐはぐ君」(沢山食べて育つようにと)へと改名。そのせいか最近かなり大きくなりすぎw



6月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050606/猫/立川/五トラ ①もっかい^^;

新しい子が撮れなかったので、未掲載分を放出~~。
以前の五トラやせっぽっち君^^

ガリガリです~w



顔アップ^^
猫在庫がなくなりました^^; 仕入れてこねば( ̄o  ̄;)



6月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050613/鳥/永福/ツバメ

営巣中のツバメ発見しました。
口に巣材をくわえてます。



「とりゃっ♪」
近くをうろつく人間の隙をうかがいながら離陸^^



飛翔中の雄姿。


もいっちょ飛んでるところです。


無事スィートルーム(※建設予定地)に到着。
これからせっせとリフォームしなくちゃ^^



6月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | 鳥/虫/他動物 | 管理

050609/猫/市谷/昼寝

逆光で写りきびしいですが、パーキングの車の上でお昼寝中です^^


おこしちゃいましたm(__)m
手がぜんぜん届かないとこだから逃げ出すことはなかったけど、迷惑&不振顔でにらまれちゃった^^;;
昼寝の邪魔してごめん^^;;



6月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050609/虫/市谷

ちっちゃくポヤポヤした花に・・・


アブだか蜂だかの虫が、蜜を求めてやってきました^^


今度はこっちの花~。


6月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 鳥/虫/他動物 | 管理

050606/猫/立川/五トラ ⑤

五トラ家族最後の一匹。
この子が一番人懐っこく、ひざの上に乗っかってきました^^



「グシグシ♪」
顔洗いの図。



「ふぁ~~あぁ。」
大あくび^m^



①番の子とのツーショット。


最後は、どて~♪顔アップ。
どの子も大切にされてるみたいで、撮影もスムースにいきました^^
しかし全部が全部トラトラシマシマって一家も珍しい気がw



6月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050606/猫/立川/五トラ ④

わらしのそばに来てデンっ♪と座り込みました^^
よく見るとこの子は・・・



おっぱいの大きい母ちゃんにゃんこ♪
全五匹中、この子だけ女の子と確認されました(三匹は♂。残る一匹は不明^^;)。



6月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050606/猫/立川/五トラ ③

五トラの三匹目。
この子が一番図体でかいです。もしかしたら皆とは一回り年が違うかも?



この子は片目(向かって左)が悪く、見知らぬ人間への警戒心は一番強いみたいで、唯一そばへ近寄ってきませんでした。
・・・悪いことしませんじょ~σ(^▽^;



6月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050606/猫/立川/五トラ ②

五匹の縞トラ②号

「はぐはぐはぐはぐ♪」
食事中にカメラ向けたらギロリンチョ。
「食べる」とうことは本能に導かれた大切な行為なんですにゃ^^;



お腹が膨れると本来の顔つきに。
横顔はまだまだあどけない、幼猫でした^^



6月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050606/猫/立川/五トラ ①

ご近所の猫おばあちゃんが世話する、全~~部縞々トラトラのにゃんず達5匹。
そのうちの一番やせっぽちの子。



お日様の下で^^


「ポリポリ♪」
顔のつくりはやせて尖り気味ですが、なかなか愛らしい顔立ちです^^



ネムネム~w
動作はともかくゆっくりで、急いで動けないんではと思ってしまいます。
野生のまんま世話してもらえなかったら確実に生き残れなかったと思われます。えぇ人に会えてよかったですにょ^^



6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(7) | 外猫-05年4~6月 | 管理


(10/65ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後