ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 


新しい順に表示

050909/猫/豊田/交通安全

「にゃんこの交通事故が減らないんだにゃ。こりは「自転車も猫も一時停止」のマーク^^」


「人間のチミチミ。交通ルール守ってるかい~?」


9月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050904/猫/八王子/下界

網戸越しに見る外の世界。
君は何を見てるのかにょ?^^



9月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050909/猫/豊田/不審じゃ

緑多い庭にいたこの子。
「なんかうろんな人間が怪しいことしてるなぁ。」
・・・完全に不審人物扱いです^^;



しゃがんで動かず、呼びかけ続けてやっと「害意は無いらしい。」と判断してくれたようです^^;


9月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

090827/虫/蛾/甘露

コスモスにとまって、糸のようなストロー伸ばして蜜を吸ってます^^


9月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥/虫/他動物 | 管理

050901/猫/豊田/ナンバーワン

「この数字の意味がわかる? そ、ナンバーワンってことね。」
「何のナンバーワンかって? 見れば判るでしょっ! 美猫に決まってるじゃないっ。」
「あっ。白線より内側に入って手を触れちゃいけません♪」



9月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

041206/猫/吉祥寺/ふにゃ

家猫君ですが、カメラを向けても(少ししか)迷惑そうな顔をせず、いいお顔してくれました^^


9月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫04年10~12月 | 管理

041029/猫/立川/興味津々

「おぉっ♪」
立川にいた触らせ君。ベンチによじ登り、一心に何かを見つめております。私も見てみましたがなにがそんなに興味を引くのか、判らずじまいでした^^;



9月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫04年10~12月 | 管理

050902/猫/何用じゃっ

通勤途上でよく見かけてた子。やっとこの日撮影に成功しました^^

定番の車の下でグデグデしてましたw



9月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050902/虫/かたつむり/ミニミニ

葉っぱの裏に生息するカタツムリ。
っていっても大きさは1センチにも満たないマイクロサイズ^^;
多分仲間だとは思うけど、果たしてほんとにカタツムリと呼んでよいかは不明です^^;



こちらでは親子?で並んでおりました^^


9月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥/虫/他動物 | 管理

050827/猫/青梅/夏休み

この子とは以前にも一度、同じ場所で出会ったような気が・・・
河原へと続くこの道でいつも遊んでいるのか?
毛艶から家猫君ではと推測しております。



8月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫05年7月~9月 | 管理


(3/65ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後