ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 


新しい順に表示

050829/猫/豊田/お馴染さん

本日の呉服屋娘にゃご(ほんとは歯無しのおばあちゃんw)。
身だしなみを整えているようです^^



こちらに気づくと、起きてるときは寄ってくるようになりました^^


8月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050821/猫/神奈川/車の下

神奈川シリーズ、最後は車の下の子達。
車の下はまだまだ暗いのでフラッシュ使用してます。



この子達は、親子ですにゃ^^
目がフラッシュでピカリンコしてます。



8月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050821/虫/脱け殻

セミの脱け殻。なぜだか木じゃなくって、コンクリートの上で脱皮してました。場所が無かったのかしら?^^;
脱け殻は朝日に向かうようにたくましかったです。



8月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 鳥/虫/他動物 | 管理

050821/風景/夜明け

穂が朝の光を浴び始めました。


そろそろ日の出です。


花も朝日に染まっておりました。


8月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 花の写真 | 管理

050821/猫/神奈川/孤独?

公園にいた中で唯一一人でいた子。
カップ君たちと違い、なんとなくせわしなく見えてしまいます。



8月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050821/猫/神奈川/なにもんじゃ?

昨日の続き^^

三組目のカップルのこの子をはじめ、どの子も警戒して近づいてきませんでしたが・・・



「お前、一体なにしてんねん?」
・・・^^;
唯一このマダラ君だけは近づいてきました。好奇心旺盛なのねw



8月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050821/猫/神奈川/カップル♪

毎年恒例の合宿(((爆)))に今年もいってきました。
「合宿」ってくらいだから一泊二日間、全然遊びじゃない缶詰状態なんだけど、早朝の散歩で猫ゲットしております^^

夜明けと同じくらいの時刻で、人はまだほとんど起きてません。そんな公園~近所を散歩したら、カップル猫が沢山おりました^^

最初のカップルは三毛と長毛黒。



こちらのベンチではキジトラと島茶のカップル^^


島茶もこちらに気づきました。人手が少ないせいか警戒心は薄いようです。


公園の外で。三組目のカップルはマダラと島茶のコンビ^^
そろそろ本格的に夜が明けてまいりました。



8月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050813/猫/上野/契約者以外立入禁止

「ちょっ、ちょっと入っただけじゃん。ふつー猫が駐車場借りる? 出てけばいいんでしょ、出てけば。」
今度からはちゃんと厚海さん(珍しい名前^^;)と契約してからにしましょうね~w



8月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050813/猫/豊田/寝起きw

おなじみになった呉服屋歯抜けにゃご。
今日も午睡に余念がありません^^



近づいて観察してたら、気配をやっと察して目が覚めました(普通の子よりかなりおっとりw)。


「うにゃあ~♪」
わらしだと判って気が緩んだか・・・



寝ぼけ顔に逆戻り~(≧▽≦)
このあとたっぷり触らせてもらいました^^



8月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050815/猫/豊田/つっぱり?

「ん? なに見てんねん。そか、車が好きなんか? ワシのマイカーやで。」
「ナンバーちょっと改造したって、バリバリやでぇ。パトカーなんかぶっちぎりやど。」



8月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理


(4/65ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後