ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 


新しい順に表示

050815/虫/クモと蜂

体が透け気味な、クモ。
写真撮ろうと近づくと怒って巣をゆさゆさ大揺らししてました^^;



こちらは蜂の仲間^^
警戒色の黄色が鮮やかでした。



8月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥/虫/他動物 | 管理

0508/花/いろいろ

夕立後の、ヒメジヨンだかなんだか(ごっつ不確か)^^;


なんかの花^^;;


きっと花に違いない(≧▽≦)

花の名前、知りません~m(__;)m



8月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 花の写真 | 管理

050724/猫/日野/こんちわ^^

この子達は新しいにゃんこたち。

この子は駅そばの自転車置き場で夕方、よく涼んでいる、ほぼ間違いなく家猫さん。



こちらは散歩中に見つけた、しっぽ曲がり^m^
家猫君な雰囲気でした。



8月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050708/猫/立川/さらば・・・

引越し前の、旧宅のご近所猫達。
奥が、スーパー自転車駐輪場のノラから(旧姓「はかなげ君」)、手前は、常にうるさくにゃごにゃご鳴きっぱなしのノラから、ともに家猫へと出世することが出来た幸せな子達です。



この子は元々家猫さんで、やはりご近所君でした。
引越しでもうなかなか会うチャンスがないかもしれないけど、皆幸せに暮らせよ~~~~~ヾ(^∇^)



8月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050817/猫/豊田/ムムムのム

まだまだあっちい夕暮れ時。
夕涼み中を発見しましたが、ご覧のとおりギロリと睨まれましたT▽T おさしん、嫌いなようです^^;



8月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050805/花/ひまわり

たまには花を^^
夏の代表花でござります。






8月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 花の写真 | 管理

050807/猫/上野/居眠り

画像の不具合、治ったようです^人^

上野公園の中にある神社の一角(社殿じゃなくって人が住んでるとこ)に住まうらしいにゃんこ。
ちょっと木が密生してるところでは、人との会話も不可能なくらいうるさいセミ時雨(主にミンミンとツクツクボウシ)の真夏日でした。



別の角度から~。
あちかったこの日、こちらに尻を向けたまま、振り返ることもなくずっと居眠り(寝たふり)こいてました。確かにあんな人出の多いところでいちいち愛想振りまいちゃいられんだろうにゃ^^;



8月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

業務連絡♪ 画像不具合につき休止

何故だか原因は不明ですが、画像アップできなくなりましたTT
ぶっとびネットのほうに不具合の修正を申し入れましたので、治るまで今しばらくお待ちくださいませm(__)m



8月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

050813/猫/上野/境内散歩

うぅっ。下の記事、何故だか画像が入んないT0T

ってことで気を取り直して、上野のほうにどぜうを食べに行ってきました~♪
神社の境内を横切るにゃんこ。



8月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050809/猫/豊田/仁王立ち

駐車場で「ふんっ!」と仁王立ちしてるキジトラ君。
あたりを睥睨し、わらしも見下ろされてしまいました^^;;

でもりりしいお顔立ち♪



8月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理


(5/65ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後