ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050917/猫/千駄木/おおあくび

某公園のベンチで暮らす野良子。
ボリボリとリラックス♪
人懐っこくて目が合っただけでスリスリ、膝の上に乗ってくる愛想良しさんでした^^

・・・相変らず画像が載ったり消えたり(;一_一)
このままだと近々お引越しになると思います。その際には引越し先をお知らせしますので、変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたしますm(__)m



大あくび~w

・・・他のも時々そうだけど、拡大画像が「null」で載ってませんm(__)m
中にはアップそのものも断念した画像もT▽T



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 首掻いて、あくびして、あとは寝るだけ

鯖の気まぐれに振り回されてるご様子。お疲れさまです。
振り回されるのは女だけにしといたほうが…(笑)
で、このノラちゃん、毛の白いところがきれい♪
ネコが大あくびしてると、口に指をそっと入れたくなるよ。(^^;
口を閉じた時のびっくりした顔が見たくて…。(笑)
かずもぐさん、やったことある?


 by AKI | 10月4日(火)

 2: しょっちゅうやってますw

そっちにはぜひ振り回されてみたい~w

ぷぷっ。口に指。すきさえあればいつもやってます(≧▽≦)
「ふあぁ~~~・・・?アムアムツ(;一_一)」ってなるんですよにゃw
あれはびっくり顔というより、呆れ顔か迷惑顔ですにゃ(≧▽≦)


 by かずもぐ | HP | 10月5日(水)


(1/1ページ)