ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050923/猫/江ノ島1.2/大量節♪

猫好きのパラダイスといわれる江ノ島へ初めて撮影旅行に行ってきました。
半日滞在して、40匹を超えるにゃんこの撮影に成功^^ これからしばらくはこの江ノ島にゃんこを紹介していきたいと思います。・・・サーバーの調子がよければですが^^;;

最初の写真は江ノ島に渡る橋でおで迎えしてくれたウミネコ。江ノ島1号はこのブチ。この子は2号、3号と一緒に、島に渡ってすぐのところで朝の毛づくろい中。出かけたのは三連休でしたが、早朝(始発電車で出発)のため観光客もほとんどおらず、くつろいだ猫達に出会えました^^江ノ島2号~^^

・・・お願い、全部載って(^人^)












10月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)