ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



おもろ風物
~説明~
街で見かけたちょっと笑えるもの、変なモノを集めてみました^^

招き猫シリーズ

とある岡サーファーショップにいた招き猫。
サーフボードは判るけど、マニキュアとかネックレスとか、どーしてそんなに派手にゃのっ?^^;
ライフカードも使えますっ(≧▽≦)



こちらは石造り。
顔がリアル系だけどやっぱなんか笑える^^



1月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | おもろ風物 | 管理

サブちゃんのお店♪

ここの床屋さんは、北島のサ○ちゃんが経営しているのだろうか?
そりとも雑誌で有名な「○ブ」な、角刈りの濃いお兄ちゃん達が定員なんだろうか?^^;



1月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | おもろ風物 | 管理

031113/犬?

このワンコは世界一おとなしい子です。
絶対何しても吠えないと思う^m^



11月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | おもろ風物 | 管理

040203/おもろ/沼津

最初「木片」を干してるのかと思いました(≧▽≦)


2月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | おもろ風物 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<