ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



外猫05年1~3月

050909/猫/豊田/不審じゃ

緑多い庭にいたこの子。
「なんかうろんな人間が怪しいことしてるなぁ。」
・・・完全に不審人物扱いです^^;



しゃがんで動かず、呼びかけ続けてやっと「害意は無いらしい。」と判断してくれたようです^^;


9月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050331/猫/谷中

まずはアップから。
舌ベロ出して、愛嬌ある顔してます♪



ほんでこちらは少し引いたショット。
何者かの侵入に備えてなにか準備中?^^;;
なんかこのにゃんこが看板出してるようでもあるけど・・・不思議な景色でした。

谷中ニャンズたちも終了~。
在庫がなくなってしまった。また仕入れてこねば^^;



4月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050331/猫/谷中

今日は全部家猫(造語です^^;野良猫に対して飼われてる子の総称)ですが、この子はリードまでつけて出歩かないようされてました。
そこから見る外の景色は、どんなかな?^^



4月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050331/猫/谷中

堀の上から観察しておりました^^;
高いところは見通しいいから、陣地?の見張にはいい場所なんですにゃ^^



4月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050331/猫/荒川

トイレ中を発見♪


「遊んだげよか~?」
誘いに一発で乗ってきましたw



猫キックはするはカジカジはするは、中々活発な遊び方の♂でした^^;


正面顔はこんなの~^^

・・・カメラのモード、晴れてるのに「曇り」になってたため、色がちょっとセピア調になってしまいました^^;;;

荒川にゃんずたちはここまで~^^



4月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050331/猫/荒川

おぢさん大好きなにゃんこのジャンプシーン^^
「位置について」



「とりゃっ♪」


着地成功^^


「どーんなもんにゃい^^」


4月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050331/猫/荒川

「写真撮ってもいいですか~?」「ええよー。」
この白はこの気さくなおじさんが大好きなようです^^



うれしくてうれしくて、寝転がっちゃいますw


4月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050331/猫/荒川

ずんずんっ。ずんずんっ♪


ずずずん、ずんっ♪


ゴロニャー♪
ちょっと前にも登場した、愛想好の女の子です。
「うちで飼ってるんだけど皆に可愛がられて半分ノラみたいなもんよ」とは飼主の弁。
ひとしきり撫ぜさせてくれた後、買い物に行く飼主の後をにゃごにゃごついていきました^^



4月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050331/猫/谷中~荒川

緑色の玄関にたたずんで、開けてくれるのを待ってるにゃんこ^^


こちらは自販機(たぶんコカコーラ)の隙間に隠れた黒助が覗いてるんだけど、見えるかにょ?^^;

いじょ、原色とにゃんこでした^^



4月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年1~3月 | 管理

050331/猫/荒川

この子は以前でてきましたにゃ^^
ぽかぽかの日向ぼっこには最適な日差し♪



この子は触らせてくれます^^
♂だけどおっとりしたええ子です♪



ゴローン♪
喜んでもらえるとこちらもうれしいですw



そいですぐ側にはこの子が。
怖いんだけど気になってアオアォ鳴くんですが、結局出てきませんでした^^;



4月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後