ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



外猫05年1~3月

050107/猫/S記念公園

イスに行儀よく座って職員のおばさんがご飯持ってくるのを待ってます^^


1月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050107/猫/S記念公園

公園内で一番の愛想由♪
予備もしないのにこっちを見つけてにゃごにゃご寄って来ました^^



ちょっとアンニュイ?な横顔^m^


1月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050107/猫/S記念公園

この子たちは、草笛名人のおじさんの草笛に聞きほれてました\(◎o◎)/!


うっとり♪


うっとり♪


でもわらしには「何奴?」
^^;;;



1月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050107/猫/S記念公園

公園内でご飯をもらってるノラたち~^^


力の強い子が横取りにきました^^;;


1月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

041224/猫/多摩川

土手っ腹で日光浴^^


「やっぱ草っ原は気持ちいいにゃ♪」


「私は深窓の令嬢だから、そんな埃っぽいとこ、やだわ」
育ちが違えば好みも変わります^^



12月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

040630/猫300.301/国立

記念すべき300匹目はこの子たち~♪


手前のこのアップ。
少々怖く映ってしまった^^;



こちらはホンワカ気味かにょ?w


6月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<