ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



外猫05年1~3月

050331/猫/谷中墓地

「ご先祖様~~。」
にゃんこも墓参りを欠かしませんw



4月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050329/猫/国分寺

新顔君っぽいけどもしかしたらお馴染君かも?^^;
水仙をバックに振り向いてくれました^^;



この子もシャッター音で見事にカメラ目線になりました(≧▽≦)


4月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050329/猫/国分寺

お尻だけ見せてるこの子はぁ~~。


なんかとっても人間臭い顔立ちっ(≧▽≦)
歩き方もひょこひょこって感じで、かなりなじいさん(ばあさん?)にゃんこかもです。



3月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年1~3月 | 管理

050329/猫/荻窪5丁目

「一日晴れ。四月並のポカポカ陽気」と天気予報がウソこいた、雨までぱらついた寒い日(;一_一)に撮影。
以前使ってたコンパクトカメラと違って一眼レフタイプはどしてもシャッター音がするから、にゃんこの目線をもらうのには苦労しません^^;;



掃除するおばあちゃんの側で日向ぼっこ(お日様ないけど^^;)。
この子もカメラ目線^^; 目線をはずす事のほうが難しいモデルでございます。



3月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050327/猫/国分寺日吉町

この口周りのブチ模様は強烈っ(≧▽≦)
車の下に避難してるところをパチリw



3月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年1~3月 | 管理

050327/猫/ご近所

猫ハウスのお馴染みきつ目ブチ。
最近おやつあげるもんだから近寄ってくるようになっちゃいました^^;



寄り過ぎ~(≧▽≦)
でも撫ぜさせようとはしません^^



3月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年1~3月 | 管理

050324/猫/残堀川周辺

上のほうから俯瞰するちょっと珍しい構図^^
公園のくぼ地?のようなところにおりました。



こっちの子はレンガの隙間から様子を窺ってますw
ともに新顔君でした。

・・・にゃんこの在庫が切れました^^; また撮り歩かねばっ。



3月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050324/猫/残堀川周辺

ノラハウスを発見♪
たぶんこの子はその住人だと思うんですが、



いきなり逃げてしまいましたT◇T
脅かしてゴメンm(__)m



それでこの子もいっしょにいたんだけど、


堂々とした態度といい、なにより長毛種なのに手入れの行き届いた毛並みといい、家猫が遊びに来てたのかにょ?

本日は全部新顔君でした^^



3月24日(木) | トラックバック(1) | コメント(4) | 外猫05年1~3月 | 管理

050324/猫/残堀川周辺

売り物?
馬や牛じゃないから、乗っかったら潰れちゃいそうにゃんですがっ(≧▽≦)



3月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050321/猫/猫ハウス

超ご近所のおなじみ猫。
某スーパーの一角に小さな食事場を作ってもらって、暖かい日中は日向ぼっこと、おやつを期待してたむろしております。最近はこの子ともう一匹(共に♀)で、寄ってきた♂を蹴散らして二匹暮らしを貫いてるそうです(食事おばちゃん談)w



3月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後