ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



外猫05年1~3月

050316/猫/府中本町1

ノラだか家猫だか判然としませんが、新顔君です。
仕切りの綱があるからわりと近づけましたが、警戒されまくり^^;;;



同じところにいた三毛猫。
こっちはちゃんとした柵があるからか、胡散臭げには見てましたがそれほど慌てておらず、ただジロッと睨まれました^^;;;



3月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050310/猫/柴崎公園

「猫ちゃんだぁ♪」と公園に来た女の子は喜んでました。
でもにゃんこはちっちゃい子、苦手なようです^^;



集団でカニカマ(もどきw)を食べてるとこ。
んでも女の子が着たら皆藪に隠れちゃいました^^;;



3月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050310/猫/柴崎公園

柴崎公園にゃんずに会いに行ってきました^^
後ろは駅。横は愛車のチャリでございます。



この子たちは食べ物の取り合いをすることはありません^^
でもそれぞれ個性があってパッと飛びつく子(代表選手左の茶猫)、のんびりゆっくり匂いを嗅いでからおっとり食べる子(代表選手右の子)と、個性は様々^^



ともかくこの子はおっとり君w


おやつをあげてみました。
変な顔~(≧▽≦)



3月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年1~3月 | 管理

050307/猫/余丁町

御神体にゃんこをも少し^^


この世の乱れを深く憂いてる?


そうとも思えにゃいっ(≧▽≦)


お顔のつくりは決して美猫ではありませんが、表情と味があるええ顔です^-^


3月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050307/猫/余丁町

この神社の御神体は~~~。


この子じゃっ(≧▽≦)


全景はこんな感じ~♪
御神体って言うより、神様そのものかにょ?w



でも触らせてお手手までベロベロしてくれる、気安く親しみやすい神様でした♪

・・・アイラインの化粧がちょっと濃すぎるかも?^m^



3月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050307/猫/余丁町

お食事中お邪魔してごめん~^^;


この子はゴリゴリ馴染みを入れてすっと立ち去る、中々世慣れた子でした^m^


3月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年1~3月 | 管理

050307/猫/余丁町

下の黒といっしょにいた子。


目がちょっとつり気味かにょ?^^
遊ぼうと手を出したらパシッとネコパンチではたかれてしまいましたT◇T



3月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050307/猫/余丁町

新宿の町名ですが、「よちょうまち」と読むそーです。こーゆー街の裏辻にはにゃんこが結構おります^^


物陰に隠れてもこちらが気になって、「じーっ。」(≧▽≦)


そのうち元気に遊び始めますw


3月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050307/猫/茗荷谷

坂の途中からこちらを見下ろす子。
近づこうとしたら逃げてっちゃいましたT▽T



3月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050302/猫/柴崎

柴崎もいっちょ新顔君^^

眼差しが深いマダラ君です。



3月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後