ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050310/猫/柴崎公園

柴崎公園にゃんずに会いに行ってきました^^
後ろは駅。横は愛車のチャリでございます。



この子たちは食べ物の取り合いをすることはありません^^
でもそれぞれ個性があってパッと飛びつく子(代表選手左の茶猫)、のんびりゆっくり匂いを嗅いでからおっとり食べる子(代表選手右の子)と、個性は様々^^



ともかくこの子はおっとり君w


おやつをあげてみました。
変な顔~(≧▽≦)



3月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年1~3月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ニンジンかい?(笑)

おお!ネコちゃんって、この小悪魔のような、ふてぶてしくて可愛くない顔がカワイイのだ♪(笑)
おっとり君ということは、人間といい関係で暮らしているということ。いいねぇ。(^^)
で、このおやつは何だろ?


 by AKI | 3月19日(土)

 2: 三時のおやつ♪

おやつは、10本入って百円のカニカマ(もどき)。そりを短く切って上げました。
何時も撮らせてもらってるお礼♪

ノラっていうとどしてもがっついてたりのイメージあるけどほんとこの子は鷹揚で、もしややんごとなき生まれ?と思えちゃうくらい素敵な子でした^^


 by かずもぐ | HP | 3月20日(日)


(1/1ページ)