ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



おもろ風物
~説明~
街で見かけたちょっと笑えるもの、変なモノを集めてみました^^

050331/おもろ/超難有物件

少し風情がありすぎだけど、この家がすごいのはそんなことじゃないです。この家の上を走っているのは・・・


なんと線路\(◎o◎)/!ちゃんと列車も走ってました。
鉄道高架(しかも在来線)内?によく家が作れたもんです。もしかしたら家の上をレールが敷かれたのかもしんないけど。
このうち、明かりがついてて人が住んでるようですが、騒音と振動はたまんないでしょうにゃ^^;;



4月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | おもろ風物 | 管理

050329/おもろ/

こりはもう看板の文章だけで勝負^^
ボディビル倶楽部ですかにょ?^^;キョーレツなキャッチコピーですw



3月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | おもろ風物 | 管理

討ち入り?^^;

店の前にでんっ!と鎧武者^^;
喉につかえちゃいそうです^^;;
おまけに屋号が「浅野屋」。
・・・吉良さんが入ったら間違いなく「手打ち」にされそですにゃw



3月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | おもろ風物 | 管理

塀と一体化?^^;;

塀に自動販売機がめり込んでます^^; どーゆー据付かたしたんでしょ?^^;;
おまけにどうみても自販機は朽ちてるし^^;;;

場所はごらんのとおり、新宿でございましたm(__)m



3月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | おもろ風物 | 管理

情熱w

なんかどしても「とんかつ食いたいっ」ってゆー情熱が伝わってきました^m^


3月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | おもろ風物 | 管理

謎の看板

この立川ホテルの看板、謎だらけ^^;;

①誰に見せてる
5階建くらいで全館ホテルだけど、この上スコーンと青空だけ^^;;
②大看板(緑)の「立川」の字、こちらが裏側
「川」の字なんかどう見ても裏っ側のような気がします^^;;
③小看板(白)、川立ホテル
「HOTEL」と同じ向きに読めば、やっぱ川立?^^;;

やる気が非常に感じられる看板でしたw



こちらは看板広告募集の看板。
果たしてこんな状態で借りて手がつくのか・・・?

こちらも非常にやる気が窺えます(≧▽≦)



3月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | おもろ風物 | 管理

ストーカー?

「なんだか人の視線を感じるわ。やだ、痴漢? でも回りには誰もいないし・・・」


2月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | おもろ風物 | 管理

大将軍\(◎o◎)/!

謎の生命体^^;
ビールのお供え物あるし、位(くらい)は大将軍だし・・
もしやよっぽど名のあるお方?(≧▽≦)



1月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | おもろ風物 | 管理

ミシン店

なんか今にも潰れそうなお店です^^;
「足踏み式」を未だに取り扱ってそう^^;;;



1月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | おもろ風物 | 管理

ベンチ?^^;

某公園にあった物体。
口の中がちょうど座れるくらいの大きさなんだけど、なんかお尻が痛くなりそう^^;



1月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | おもろ風物 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後