ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



外猫05年1~3月

050302/猫/柴崎

「わたし、チャコ。初めての人にもこーやって愛想振りまく気立て良しにゃん♪」


「ゴロゴロ寝転がるのも大~好き^^」


「「これぇ~。チャコ~。」」
「あ。まずい^^;」



「「こんなに汚して、も~。拭き拭きっ。」」
「んにゃにゃにゃ~^^;;;;」

飼主もにゃんこも大変ですw



3月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050228/猫/柴崎公園

柴崎公園にゃんず近景もいっちょ^^

なんかジオラマの町を行く怪獣にゃじらですにゃ(≧▽≦)



この子も花畑を堂々と横断~^^;;


アップ^^
この子も毛並み、綺麗です^^



「掻き掻き♪」


「この花いい匂いがする。」
「食える?」



3月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050228/猫/柴崎公園

引き続き柴崎公園ニャンズ達の近景。
この子が一番人懐っこく、初顔のわらしにもすリすりしてくれました^^



顔アップ。
まるで家猫のように毛並みが綺麗♪



他の子にも愛想がいいです^m^


「あ。ちょっとお尻くちゃかった?^^;」


スリスリされてた子と三毛のツーショット^^


3月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050302/猫/柴崎公園

公園で集団生活するにゃんこたちのお食事風景。
「全部で十数匹いるわよ」とは近所のおばちゃんの弁\(◎o◎)/! この日はこの7匹がでてきました。



「去年は子猫だったのに、皆大きくなったわね~。」
毛並みが皆いいと思ったら、まだ若猫なんですにゃ。



喧嘩する事もなく、一つの皿から仲良く食べてます^^


美味しかった?^^


君も満足かにょ?
美味いもんいっぱい食べて元気に育てよ~。



3月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | 外猫05年1~3月 | 管理

050228/猫/根川沿い

このおじさんはいつもここに出てのんびりビールを飲んでます^^


連れの三毛もいっしょに日向ぼっこ♪
将来はこーゆー生活送れたらさいこーですにゃ



3月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年1~3月 | 管理

050227/猫/矢川緑道

草っ原で昼寝するのが好きな子です^^


シロ(♂)も昼寝に加わりにきました^m^


2月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年1~3月 | 管理

050226/猫/中野

この子が木登り上手な黒^^


またなんとも登って遊びやすい木だことw


「せーの~~。」


「とりゃっ♪」


2月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | 外猫05年1~3月 | 管理

050227/猫/矢川緑道

一月前くらいに撮れた子にまた会いに行ってきました。
こちらを見つけて自らゴロゴロ♪
ほんに愛想好君です^^



ゴロゴロ♪


なんかお参りのポーズ?w


デロ~ン。


2月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年1~3月 | 管理

050226/猫/中野

いっしょに暮らす黒猫一族(((爆)))
手前に三匹、奥に一匹いるのが判るかにゃ?



この子は一番やんちゃな子。遊びたい盛りのようです^^


お手玉遊びをしてましたw


この子は木登り上手。
後ほどその技をお見せします^^



手前の三匹はまだ若猫のようです。
三匹もつれ合ってじゃれてました^^



2月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年1~3月 | 管理

050222/猫/飯田橋

お堀沿いのホテル(庭園)の一角で暮らす三毛。
この子も半年振りくらいだけど、相変わらず人懐っこく、ゴロゴロしてました^m^



ビヨ~~ン♪


甘噛みが大好きです^^;;


2月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | 外猫05年1~3月 | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後