ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



外猫-03年
~説明~
この時(030324)から猫撮影を開始しました。 猫№1~№53まで  【使用機種】カシオQV-R4

031026/猫26/はかなげ君

顔つきから「はかなげ君」と命名^^;


10月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-03年 | 管理

030917/猫/秋の日

回りの葉っぱもすっかり色づくこの時期の転寝ってさいこーですにょ^m^


この時期の子猫の中で唯一育った、通称はかなげ君とのツーショット^^


仲良くお昼寝♪


「かあちゃん。お腹空いた。そろそろ起きよ?」


起きない・・^^;;;


9月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-03年 | 管理

030913/猫36.37/アメショ

近所のスーパー猫溜まり場にこの頃からたむろするようになった、愛想よしのアメショ兄弟♪


こっちが活発でよく遊ぶ、アメショ一号^^


こっちはおっとりタイプの二号~♪


の、大あくびっ(≧▽≦)


9月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-03年 | 管理

030811/猫40.42.43/昭島

暑さにヘタってます^m^


この子たちと仲良く暮らしているようです^^


8月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-03年 | 管理

030806/猫39/ご近所

このテラス?が好きな三毛。


8月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-03年 | 管理

030715/猫1.3.26.35/ご近所

猫№1の母猫の新しい子です。


この子は目が潰れてます。


やんちゃに遊んでたこの子たちも・・・


目が見えなくなってます。

無論病気にかかってしまたってことも考えられますが、近所に猫嫌いの、(あえて書きます)クソババアがいて、猫に台所洗剤いを引っ掛けて追っ払ったり、猫の溜まり場に誰かが置いてる水飲み用の水に洗剤らしきものをまいたりしてるのを見かけたことがあり、そのせいではなかろうかと疑っております。虐待以外のなにものでもないです。クソババア!! 今思い出しても怒りとやりきれなさが沸き起こり、クソババアへの憎しみは消えません。
子猫たちは一匹を除いて皆姿を消しました。

この記事は過去記事の復活ですので撮影日に併せた日付で投稿してますが、実際には一年半後(05年2月)にカキコしてます。



7月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-03年 | 管理

030709/猫33/ご近所

なんか額の真ん中で髪を分けた子みたい^m^


7月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-03年 | 管理

030703/猫32/昭島

団地の一角でアォアォ鳴いてた子。


愛嬌はあるんだけど、人間には興味ないみたい^^;;


なんかやり場のない熱情が彼を襲っているようです(≧▽≦)


びよ~~~~ん♪(≧▽≦)


7月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-03年 | 管理

030702/猫36/ご近所

アメショの幼年期ですにゃ^^
何を見上げてるのかにょ?



7月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-03年 | 管理

030625/猫27/多摩

某大学構内に出没猫。
尻尾ピーン♪






6月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-03年 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後