ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



外猫05年7月~9月

050813/猫/上野/契約者以外立入禁止

「ちょっ、ちょっと入っただけじゃん。ふつー猫が駐車場借りる? 出てけばいいんでしょ、出てけば。」
今度からはちゃんと厚海さん(珍しい名前^^;)と契約してからにしましょうね~w



8月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050813/猫/豊田/寝起きw

おなじみになった呉服屋歯抜けにゃご。
今日も午睡に余念がありません^^



近づいて観察してたら、気配をやっと察して目が覚めました(普通の子よりかなりおっとりw)。


「うにゃあ~♪」
わらしだと判って気が緩んだか・・・



寝ぼけ顔に逆戻り~(≧▽≦)
このあとたっぷり触らせてもらいました^^



8月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050815/猫/豊田/つっぱり?

「ん? なに見てんねん。そか、車が好きなんか? ワシのマイカーやで。」
「ナンバーちょっと改造したって、バリバリやでぇ。パトカーなんかぶっちぎりやど。」



8月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050724/猫/日野/こんちわ^^

この子達は新しいにゃんこたち。

この子は駅そばの自転車置き場で夕方、よく涼んでいる、ほぼ間違いなく家猫さん。



こちらは散歩中に見つけた、しっぽ曲がり^m^
家猫君な雰囲気でした。



8月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050708/猫/立川/さらば・・・

引越し前の、旧宅のご近所猫達。
奥が、スーパー自転車駐輪場のノラから(旧姓「はかなげ君」)、手前は、常にうるさくにゃごにゃご鳴きっぱなしのノラから、ともに家猫へと出世することが出来た幸せな子達です。



この子は元々家猫さんで、やはりご近所君でした。
引越しでもうなかなか会うチャンスがないかもしれないけど、皆幸せに暮らせよ~~~~~ヾ(^∇^)



8月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050817/猫/豊田/ムムムのム

まだまだあっちい夕暮れ時。
夕涼み中を発見しましたが、ご覧のとおりギロリと睨まれましたT▽T おさしん、嫌いなようです^^;



8月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050807/猫/上野/居眠り

画像の不具合、治ったようです^人^

上野公園の中にある神社の一角(社殿じゃなくって人が住んでるとこ)に住まうらしいにゃんこ。
ちょっと木が密生してるところでは、人との会話も不可能なくらいうるさいセミ時雨(主にミンミンとツクツクボウシ)の真夏日でした。



別の角度から~。
あちかったこの日、こちらに尻を向けたまま、振り返ることもなくずっと居眠り(寝たふり)こいてました。確かにあんな人出の多いところでいちいち愛想振りまいちゃいられんだろうにゃ^^;



8月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050813/猫/上野/境内散歩

うぅっ。下の記事、何故だか画像が入んないT0T

ってことで気を取り直して、上野のほうにどぜうを食べに行ってきました~♪
神社の境内を横切るにゃんこ。



8月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050809/猫/豊田/仁王立ち

駐車場で「ふんっ!」と仁王立ちしてるキジトラ君。
あたりを睥睨し、わらしも見下ろされてしまいました^^;;

でもりりしいお顔立ち♪



8月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050810/猫/豊田/ご近所

家から15歩((爆))のとこに出没する子。
毛並(きれい)、態度(にゃんにゃん返事するけど近づくと逃げる)、ものごし(お坊ちゃんタイプ)から、たぶん家猫かと^^



「ん~。そんにゃに見つめるにゃよ。」


8月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後