ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



外猫05年7月~9月

050909/猫/豊田/交通安全

「にゃんこの交通事故が減らないんだにゃ。こりは「自転車も猫も一時停止」のマーク^^」


「人間のチミチミ。交通ルール守ってるかい~?」


9月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050904/猫/八王子/下界

網戸越しに見る外の世界。
君は何を見てるのかにょ?^^



9月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050901/猫/豊田/ナンバーワン

「この数字の意味がわかる? そ、ナンバーワンってことね。」
「何のナンバーワンかって? 見れば判るでしょっ! 美猫に決まってるじゃないっ。」
「あっ。白線より内側に入って手を触れちゃいけません♪」



9月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050902/猫/何用じゃっ

通勤途上でよく見かけてた子。やっとこの日撮影に成功しました^^

定番の車の下でグデグデしてましたw



9月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050827/猫/青梅/夏休み

この子とは以前にも一度、同じ場所で出会ったような気が・・・
河原へと続くこの道でいつも遊んでいるのか?
毛艶から家猫君ではと推測しております。



8月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050829/猫/豊田/お馴染さん

本日の呉服屋娘にゃご(ほんとは歯無しのおばあちゃんw)。
身だしなみを整えているようです^^



こちらに気づくと、起きてるときは寄ってくるようになりました^^


8月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050821/猫/神奈川/車の下

神奈川シリーズ、最後は車の下の子達。
車の下はまだまだ暗いのでフラッシュ使用してます。



この子達は、親子ですにゃ^^
目がフラッシュでピカリンコしてます。



8月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050821/猫/神奈川/孤独?

公園にいた中で唯一一人でいた子。
カップ君たちと違い、なんとなくせわしなく見えてしまいます。



8月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050821/猫/神奈川/なにもんじゃ?

昨日の続き^^

三組目のカップルのこの子をはじめ、どの子も警戒して近づいてきませんでしたが・・・



「お前、一体なにしてんねん?」
・・・^^;
唯一このマダラ君だけは近づいてきました。好奇心旺盛なのねw



8月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

050821/猫/神奈川/カップル♪

毎年恒例の合宿(((爆)))に今年もいってきました。
「合宿」ってくらいだから一泊二日間、全然遊びじゃない缶詰状態なんだけど、早朝の散歩で猫ゲットしております^^

夜明けと同じくらいの時刻で、人はまだほとんど起きてません。そんな公園~近所を散歩したら、カップル猫が沢山おりました^^

最初のカップルは三毛と長毛黒。



こちらのベンチではキジトラと島茶のカップル^^


島茶もこちらに気づきました。人手が少ないせいか警戒心は薄いようです。


公園の外で。三組目のカップルはマダラと島茶のコンビ^^
そろそろ本格的に夜が明けてまいりました。



8月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫05年7月~9月 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後