ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050821/猫/神奈川/カップル♪

毎年恒例の合宿(((爆)))に今年もいってきました。
「合宿」ってくらいだから一泊二日間、全然遊びじゃない缶詰状態なんだけど、早朝の散歩で猫ゲットしております^^

夜明けと同じくらいの時刻で、人はまだほとんど起きてません。そんな公園~近所を散歩したら、カップル猫が沢山おりました^^

最初のカップルは三毛と長毛黒。



こちらのベンチではキジトラと島茶のカップル^^


島茶もこちらに気づきました。人手が少ないせいか警戒心は薄いようです。


公園の外で。三組目のカップルはマダラと島茶のコンビ^^
そろそろ本格的に夜が明けてまいりました。



8月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫05年7月~9月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 早朝の静けさはカップルには最高なのさ♪

ネコ同士が仲良くしてる姿っていいね~♪(^^)
朝の散歩ってところがさらにいいね。
柄が違うカップルばかりということは、
自分にないものを持ってる相手を選んでるわけか。フムフム納得。
人間と同じだね。
かずもぐさんも自分にはないものを求めてネコちゃんを追いかけてるの?(笑)


 by AKI | 8月28日(日)

 2: がはは!^^

AKIしゃん、そりは言えてる!
柄というより、「カップルでいる」ちゅうところに
自分に無いものを求めてるちゅう感じがするわな♪


 by youko | 8月29日(月)

 3: ~~~~~~~(;_ _)O パタ..

人気のない朝はにゃんこにとってくつろげる時間帯なんでしょうにゃ^^
>自分にはないものを求めて
ん?しっぽとか?肉球とか?

>「カップルでいる」ちゅうところに自分に無いものを求めてる
こら~~~っ( ̄o  ̄;) そーんなミもフタもないことゆーたら、・・・泣けてくるやんけ(*T▽T*)


 by かずもぐ | HP | 8月29日(月)


(1/1ページ)