ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050118/猫524/白金台

本日は新しい子達の紹介^^

お初の方は何事か判らないと思うので解説しますと、タイトル冒頭に●若しくは○がついた子は、新しく撮れた新顔君、その先の数字は何番目の子かを表し、そのさきは撮影地を表しています^^

って、本文にこんなこと書かないでどっかにリード分を入れられるといいんですが。まだブログに慣れてないもんでして^^;;;



そいでもって▲もしくは△マークはすでに既出、顔なじみ君を表してます^^・・・ってまだ説明の続きでした(≧▽≦)


ともかくこの子は日向の草葉で一人寝転がるのが好きな子です♪


わらしが呼びかけて喜んで甘えているんじゃないことは、この顔が証明してますっ(≧▽≦;)


1月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年1~3月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ここかぁ~@@;;

なんだか、田舎から都会に引っ越してきたみたいな感じよ;;;
見慣れるまで時間がかかりそう~(^^

ブログってつまり、タグみたいに直接貼れる・・ってことかな?(ごめんね~バカで;;;)


 by youko | 1月28日(金)

 2: 実は・・・

わらし自身、ブログって何かまだよく判ってません^^;

そりでも借りてみました~(≧▽≦)


 by かずもぐ | HP | 1月28日(金)


(1/1ページ)