ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050509/猫/中野

本日は中野にゃんこ最後の大放出♪

この子は自ら塀の上から降りてきてご挨拶してくれました^^ 愛想よしのノラクロブチ(首輪あり)。
・・・しかし中野は真っ黒とノラクロがめちゃ多い街ですにゃw



側ではこの子がのんびりお座り。
猫が多くて皆おっとり型。中野、いい街みたい~^^



真っ白助。近づいても逃げることなく、狸寝入り((爆))を決め込んでました^^;


この街にしては珍しく((爆))、模様のきれいな三毛。
塀の上から観察されちゃいました^^;

中野猫はここまで~。次は秋津猫が登場予定です^^



5月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)