ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050606/猫/立川/五トラ ①

ご近所の猫おばあちゃんが世話する、全~~部縞々トラトラのにゃんず達5匹。
そのうちの一番やせっぽちの子。



お日様の下で^^


「ポリポリ♪」
顔のつくりはやせて尖り気味ですが、なかなか愛らしい顔立ちです^^



ネムネム~w
動作はともかくゆっくりで、急いで動けないんではと思ってしまいます。
野生のまんま世話してもらえなかったら確実に生き残れなかったと思われます。えぇ人に会えてよかったですにょ^^



6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(7) | 外猫-05年4~6月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: youko

ありゃ。めずらしく細面のニャンコね。
豹みたいね。^^
豹もネコ科なんだなって、改めて実感^^


 by youko | 6月7日(火)

 2: う~ん。。。

ほんに重いな。
ダイエットせなあかんな。


 by youko | 6月7日(火)

 3: なんか・・・

かわいいですね。なごむなあ・・・

 by 進藤 | Mail | HP | 6月7日(火)

 4: できるものなら

このコを引き取って育てたいもんです♪
ぷくぷく太らせて、ぽっちゃり美人にしてみたい!
縞模様のネコちゃんは、何といっても額の左右対称の模様がチャーミング♪
縞模様ばっかり5匹でも、そのおばあちゃんは個体の識別ができるんだろうなぁ。いいなぁ。


 by AKI | 6月7日(火)

 5: どうもです~^0^

>youkoちん
この子、食が細いみたいです^^; んだからこんなにスマートなんですにゃ。
このブログも、y○ukoちんも、もっとスマートになんなきゃいかんですにょおw

>新藤さん
はじめまして&ようこそいらっしゃいましです( ^^) _旦~~ササゴユックリ
お仕事ばりばり頑張ってらっしゃるようで、ご同慶の至りです^^
息抜きにまた覗きに来て下さい~^^

>AKIしゃん
太らせるのはなかなか大変そうですじょ^m^
んで美人に? そりは不可能かと。なんちゅーてもタマタマついてましたから~(≧▽≦)
五匹中三匹は判りやすいんだけど、残り二匹はちょっと区別が難しいです^^;


 by かずもぐ | HP | 6月7日(火)

 6: ひま

こんばんわ、かずもぐ^^
猫ちゃんの表情が凄くいいね。
可愛い^^

ほんと、プログちょっと重いね。
昼間は比較的軽くなるかな。


 by ひま | 6月7日(火)

 7: こんこんです~^0^)ノ

ここ、なんか夜は特に体重オーバー気味です^^;;
借りる人が増えたんですかにょ?^^;

にゃんこ見てくれてありがとですです~^^


 by かずもぐ | HP | 6月7日(火)


(1/1ページ)