ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050425/猫/立川

これもねこおばちゃんちの一匹。
「ラリラリ~♪」って外の散歩から帰ってきましたが、わらしがいるもんだから玄関に入ることが出来ずそのまま駆け抜けっ^^;



「だ、誰だこいつ?」緊張のあまりか左右の手足?がそろって出てます(≧▽≦)


向かいの塀へたたたーって駆け上り、
「もういなくなった?」
様子を伺いつつ近づこうとしたら、まだいた~^^;

ハカハカさせてごめんm(^^;)m



4月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ネコちゃんもアセアセの時があるのね

「まだいたー!」ってビビったネコちゃんの顔って、いつ見ても爆笑!(笑)
左右の手足が同時に…それは初めて見たわ。緊張ガクガクが分かりやすい~((爆))


 by AKI | 5月6日(金)

 2: びびらせちゃいました^^;;

こちらを見つけた瞬間、足が空中で「ピタッ」って止まるんですよにゃw

左右同時にはわらしも始めてみました^m^


 by かずもぐ | HP | 5月6日(金)


(1/1ページ)