ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050426/猫/柴崎/仲良しw

新しい子が撮れない^^;
困ったときの柴崎にゃんこ(≧▽≦)
この子がこの公園ではぴか一のおっとり&美形君(皆ノラ)。

肖像画風のお澄まし♪



こっちはこわごわですがすりすりおねだりします^^
でも今日はおやつ持ってない~(^人^;



お尻をくっつけあってお掃除w
この公園のノラたち(話では十数匹とのこと。目撃したのは七匹ほど。)は皆仲がいいけど、この二匹は特に仲良しみたいです。



「ん?」
何事かと見る動作もおんなじ~(≧▽≦)



んで何事もなかったかのようにお掃除再開~♪


4月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: かわいい♪

あら~かわいにゃんずだこと!(^^)

こちらのサイトは東京都市部の猫ちゃんもいて、ちょっとウレシイです。
去年まで、西国分寺の野良猫ちゃんみながら通勤してました。
立川は毎日ウロウロしていました☆
また遊びにきます。


 by mhmh323 | HP | 4月26日(火)

 2: こりからもよろしくしくでございます^^

mhmh323さん、始めまして~( ^^) _旦~~ソチャデスガママイッパイ
西国、立川。もろわらしのテリトリーでございますw
地区ごとのカテゴリー分けが出来たらいいんですが、ここのブログ、カテゴリー数が少ないのが残念^^;

にゃんこの数だけはたくさんおりますので、また遊びに来てくらさいませ~^^


 by かずもぐ | HP | 4月27日(水)


(1/1ページ)