ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050508/猫/浅川/顔不明?

どこが口やらお鼻やら・・
身体は白で顔が黒。こーゆー明暗差の大きな子はカメラ苦手です(特にデジカメはそうとのこと)^^;



少し引いた全景ショット。
とあるおうちの郵便ポストの上で見張りをしてました^^



横顔。この一枚が一番顔が判りますです^^
瞳はエメラルドグリーン。毛並みはもつれて古くなった毛布見たいでしたw



堂々としてて、触らせてくれました^^

でも写真写りではぶすくれ?^^;;



下から~^^
やっとカメラ目線をくれましたw



5月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 顔すりすりした~い♪

ホント!毛布みたい♪
あぁ~ん、こういう写真見てると、
またネコちゃんを飼いたくなるぅぅ♪


 by AKI | 5月10日(火)

 2: 猫も愛嬌^^

この子、はっきりいって顔はブス猫さんなんですよにゃw
でも気取ってなくって愛嬌があって、うれしくもないんだけど黙って通りすがりのわらしにも撫ぜさせる、その人柄がナイスな子でした^^

ぜひぜひもっかい飼って、どたばた日記を投稿してくらさいませ~^m^


 by かずもぐ | HP | 5月11日(水)


(1/1ページ)