ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050516/猫/品川/やばっ

「あ~ぁ、やっちゃった。
ご主人様、私も可愛がってくれるけど、花も好きなのよね~~^^;
でもこんなにいっぱいあるから、ひとつくらい気づかないかもしんないわ♪
それに見つかったとしても、私がやったって決まってるわけじゃないし。
誰も見てないわよね・・・。
はっ!
・・・見ぃたぁなぁ~~~(;一_一)」

す、すんませんm(*T▽T*)m
植木鉢、ひっ転がしたとこなんて全然見てません~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



5月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫-05年4~6月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あらら(笑)

証拠写真ね(笑)
猫ちゃん、振り向いた感じが、ほんと「みてたのね~」って感じ。


 by ひま | 5月19日(木)

 2: ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぷぷぷ・・・(゜▽゜=)ノ彡☆
ほんと、にゃんこって、なにか悪いことすると、周りの人の顔見るのよね。あ、マズかった?っていう感じに!
ナイスショットだなぁ~♪^^


 by youko | 5月20日(金)

 3: 世渡り上手w

かつての名作猫漫画、「Wath マイケル?」にそこいらへんがうま~く描かれてましたですなw
見つからなかったらどこどこまでもとぼけ、見つかっても「うにゃ~~ん♪」と甘えてごまかす、その要領のよさには脱帽です(≧▽≦)


 by かずもぐ | HP | 5月21日(土)


(1/1ページ)