ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050429/猫/国立/出会い頭

この子とはいきなりばったりと遭遇しました。
あわててカメラを構えながら、とりあえずは声かけて逃げられないよーに^^;

この子もびっくりしながらもこっちみて、お愛想振ろうとしたんですが、よく見たら知らない顔((爆))
急に目線を合わせなくなりました(≧▽≦)



「はいはい。前をちょっくらごめんなさいね~。」
動作はあくまでゆっくりですが、手の届かないところを迂回しながら移動~w



「このタイヤ、ええゴム使うてはりますな~。」

挙動不審な態度が面白くて((爆))呼びかけ続けてみましたが、決して目を合わせてくれません(((爆)))



「わし今、この自転車に夢中やねん。そやさかい他の事は一切目に入らんで~~。」

不自然なくらい無視されました(≧▽≦)
自分のテリトリーで逃げ出すのもしゃく、でもちょっと臆病な子には時々見られる「見なかった振り」攻撃でしたw



4月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫-05年4~6月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 大阪弁

こんばんわ、かずもぐ^^
可愛い子だね^^
セリフが楽しいね。
浪速男の猫ちゃん?(笑)


 by ひま | 4月30日(土)

 2: 大阪弁

こんばんわ、かずもぐ^^
可愛い子だね^^
セリフが楽しいね。
浪速男の猫ちゃん?(笑)


 by ひま | 4月30日(土)

 3: 飽きませんw

ひまちゅん、こんばんわです^^
二重投稿しちゃいました?w

どーしてもこういう場合、関西弁になっちゃいますw
「わし、全然ビビっとらんけんね。ただ目に入らんだけや~。」って態度がもうおかしくて(≧▽≦)


 by かずもぐ | HP | 4月30日(土)


(1/1ページ)