ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050430/猫/板橋/表情

全部新顔君です。
ほかに全身が写ってるのも撮れましたが、いい顔つきの子が多かったので、顔のアップばかりにしてみました。

下から少し不振気に見上げる子。



この子はもっと警戒心、もしくはそれ以上のものをもって見上げてます。


この子♀は触らせてくれました。
何ヶ月か前、引越しで捨てられてノラになったそうです。

言葉が通じない分、その眼差しはさまざま訴えてくるものがあります。



5月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫04年3~4月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お久しぶりです

自分の都合でゴミのように扱うなんて
本当にひどいよね・・・悲しいです。
なんにもチカラになってあげられない
私は、ただただ頑張って生きぬいてほしいと
願うばかりです。
地球って人間だけのものじゃないはず。
どのコもみんな可愛い、そして尊い命。


 by みけ | 5月2日(月)

 2: ほんに

ほんと、何の力にもなってやれないんですよにゃ。
飼う以上は責任を持つ、持てないなら飼わない。動物はおもちゃなんかのモノじゃないんだっ!って言いたいですよにゃ。

地球って人間だけのものじゃない・・・自分も含めて、いったいどれくらいの人間が本気でそう考えているでしょか。


 by かずもぐ | HP | 5月4日(水)


(1/1ページ)