ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050509/猫/中野/くつろぎ^^

「あ~。今日も一日よく働いたのぅ。
食事して、縄張り点検して、昼飯食ったらちょと午睡。その後散歩に出かけて、気づくとはや夕方じゃ。」

新顔君が駐車場の車止めにもたれてくつろいでました^^



別の角度から撮影。なんか人間くさいくつろぎのポーズじゃっ(≧▽≦)
「は~~、腰に来た(;一_一) ん?今日は忙しくて疲れたから、知らない人間のお愛想までやる気はないじょ。」
・・あなたのその格好で十分楽しませていただきましたw



5月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 出た!

またまたおっさんぽいポーズのにゃんこだわ~
にゃんこって結構おっさんポーズするコが
多い気が・・・
ほら、Pちゃんとか・・ね(><)


 by mic | 5月12日(木)

 2: おやぢネコの悲哀^^;

せっかくぼかして「人間くさい」って言ってるのに、ズバリ書きましたにゃ(≧▽≦)<おっさん
猫も人も、年食うとやっぱそれなりになってきます~~-v(* ̄・ ̄)。。o
・・もしや「P」ちゃんって、わたしのお気に入りのピエピエのこととか?^^;
あんなにかわいいのにい^^;;


 by かずもぐ | HP | 5月13日(金)


(1/1ページ)