ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050509/猫/中野/ノラ子その2

ノラ子達の顔アップ。
まだ若くて元気なこの子は、掃除の途中ぴたりと固まって、ある一点をじーっと見つめたまま動かなくなりました。その目にはいったい何が映ってる?



こちらはだいぶノラ暮らしに疲れた様子。
撫ぜたけど喜ぶでもなく、されるがまま。
薄目を閉じて、いったいなにを想っているんでしょう。

ノラ暮らしの子の顔は、いろんな意味で深いです。



5月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)