ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050521/猫/静岡新富士/IC猫

オフ会で静岡に遠征した際、インターチェンジそばの土産物屋に生息するノラ子を発見。
呼びかけたら自ら寄って来る愛想よしさんでした^^



店を出してたおぢさんの話では、車でつれてこられて捨てられたんじゃないかと(;一_一)
そんな過酷な目にあったにしては愛想もよくって、それがいっそうショボンとさせられます。



「よかったらつれて帰んない?」と言われたけど、そういうわけにもいかず・・・

たくましく、でも出来ればその愛嬌を保ったままで元気に暮らして欲しいと思います(-人-)



5月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: しぞ~か猫

おぉ!べっぴんさんだったんだね~^^
最後の最後に猫写真を撮る
怪しい感じのかずもを見れて良かったよ♪
あの姿を是非誰かに撮影してもらって!!


 by きゃ | 5月25日(水)

 2: ゲッチュできてよかった^m^

どこにいっても目線はにゃんこを求めてフラフラ~w 習性となってしまいました^^; おかげで猫発見率は高いんですがw
そゆとこが「怪しい」と言われる所以なんでしょか?^^;;

撮影風景・・・撮影不可ですっ(≧▽≦)


 by かずもぐ | HP | 5月26日(木)


(1/1ページ)