ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



明日のショー/クロスカウンター編

ジョー
「二毛子さん、ぼかぁ君のことが好きだぁ」
二毛子
「私もよ。でもまだ私は結婚なんて考えられなくって・・・。それまでは清い関係でいましょ♪」
ジョー
「う、うん・・・。」



ジョー
「(あ~。しかしなんちゅー色っぽい寝姿。が、我慢できん。ちょっとだけなら・・・)」



二毛子
「何するのっ!」



ジョー
「ぼ、僕ぁなんてことしてしまんたんだぁ!」
「二毛子さん、ほれ、このとーりっ!」
二毛子
「・・・舌、仕舞い忘れてない?」



ジョー
「ぼ、僕ぁほんとーに後悔してるんだよぉ~~!」
二毛子
「・・・なんか顔洗ってるようにも見えるんだけど?」

二人の愛はどうなる!?
次号完結編♪



2月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ●猫芝居/ショートショート集 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)