ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050911/猫/日野/二匹暮し

カメラを構えたら自ら愛想良く寄ってきましたが・・・


ここでピタッと足が止まりました。
どーやら飼い主(あるいはご近所さん)じゃないとばれたみたい(;一◇一)
左隅に見える子は~。
ほんとはここに白猫が入る予定が、何度やっても入りませんT◇T やっぱまだ治ってないや^^;



顔アップ・・・なんかちょっと爺むさい?W

・・・画像と文章が二枚飛んでるけどとりあえず~^^;;



ツーショット、載るか?


これは載るか?
「も二度と来るなよ~~~っ。」って感じのお見送りT▽T



9月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫05年7月~9月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おやや

復活してる!っと思いきや、まだ調子が悪いんですね…早く直ってくださいー!
おぉ、本当に愛想良いですね。目をつむってちょっと微笑んでいるようにも見えますね。それとも眠いのかな(笑)どちらにしろ癒し系な顔。
「寄ってきましたが・・・」の続きが気になります!


 by 熊次郎 | HP | 9月27日(火)

 2: そなんです^^;;

まだ治ってませんTT
なんか四枚目はサムネイルだけだし、五枚目はいくらやっても載らないしT▽T

癒し系に見えますか?^^
わらしはおやぢ系に見えました~(≧▽≦)


 by ?  | HP | 9月27日(火)


(1/1ページ)