ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050703/猫/立川/昼寝♪

「毎日毎日蒸し蒸しするなぁ。夜寝苦しいから昼も眠いや。」
・・嘘言っちゃいけません。君たちゃ暇さえあれば寝てるくせに^^;

ご近所猫君。



「ん~? 怪しい気配がするかと思ったら、人間かぁ。」
二階の室外機置場を寝床にして、手が届かないこと知ってるから、気づいても余裕です^^;



隣の室外機脇にも怪しい物体がっ^^;;


「鳥が気になるぅ~。」
・・・この子のお尻でしたw
隣の子の気配にこの子も起きましたが、人よりも木に止まる鳥が気になる様子。

この子達は野良子か家猫君か、まだ不明です^^;



7月4日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)