ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050618/猫/中野/金貸し?w

「ようこそお越しやす。で、今日はどんなご用件で?」
「・・・なんやお金の無心どすか。」



「貸せる金があるんやったらわしも貸してあげたい。いやほんまどっせ。」
「けど、ない袖は振れませんヾ(´ω`=´ω`)ノキッパリ」

すごい側まで近づけるけど、手を延ばしかけると逃げ出すそぶり(T▽T
触らせてくれそうでくれない子。悔しいから因業じじいwの役してもらいました。・・・たぶん女の子だけど(≧▽≦)



6月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | 外猫-05年4~6月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 腹が据わってる感じですね

デンと構えて貫禄を見せながらも、
目を開けたいけど開けられないのよぉ眠いのよぉ的な
人間味あふれる(?笑)ところがご愛嬌ですね。^^


 by AKI | 6月19日(日)

 2: 長老

迫力満点だ!

 by tak | HP | 6月19日(日)

 3: 女の子にじじぃ役!

すごぉ~い貫禄ダ!
女の子にじじぃ役をやらせるとは~
でも適役・・・(^^;)


 by mhmh323 | HP | 6月19日(日)

 4: 老練です^^;

>AKIさん
ほんに貫禄十分さんどしたw
眠いっていうよりも、「魂吸い取られるぅ~。」的にカメラを避けてたかも?^^;;
>takさん
簡潔明瞭、迫力あるコメントありがとうございます~^^
>mhmh323さん
いや、触らせてくれたらもっといい役も考えたんですが(≧▽≦) 目をつぶってるようで、手を延ばすと体をスイ~ッとT▽T


 by かずもぐ | HP | 6月20日(月)


(1/1ページ)