ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050619/猫/立川/あくび

お馴染、ご近所ツリ目野良(♀)。相変わらず眼つき悪いです^^; だいぶ馴れたけど、タッチすると逃げます^^;; 野良だからほんとはそれくらい用心深くでもいいかも?
本日はあくびの連続写真♪



「ふあぁ~~あっ♪」
あくびの開始とともに左手がにょきっ^m^



「・・あぁあ~・・ぁむぁむ♪」
あくび終了と同時に手をパシリっ♪
とっさのことで肝心の手の先が切れてしまいましたT▽T まだまだ撮影技術、未熟~~。



6月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あはは・・・

撮影技術未熟~?
そなことないない(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))
カメラ掴まれたように見えるよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 by youko | 6月28日(火)

 2: 怪我の功名?

そか。なんとなくそう見えますにゃ^^
「撮るのやめてっ」みたい?w


 by かずもぐ | HP | 6月29日(水)


(1/1ページ)