ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



更新遅延のお知りせとお詫び

留守しててすいませんm(__)m
ただいまお引越しをしてまして、ネットの引越し手続きが遅れたため自宅での更新が8月までできません。只今ネットカフェなるところで入力しております。
新しい写真も撮れたんですが、果たしてここからアップできるのかどうかも判っておりません^^;

8月まで写真更新は当面できなくても、ロムだけは定期的にしていくつもりです。しばらくの間更新がないかもしれませんが、ご了承のほどをお願いいたしますm(__)m



7月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 引越しでしたか!

8月まで楽しみに待ってますよ~(^^)

 by mhmh323 | HP | 7月24日(日)

 2: 待ってるぴょ♪

暑い時期のお引っ越し、お疲れさまです。(^^)
落ち着いたら、ネコの溜まり場の新規開拓もしてちょんまげ。
何はともあれ、無理せずボチボチやりましょ~(^^)/


 by AKI | 7月27日(水)

 3: どもどもっ^^

mhmh323さん、AKIさん、どもどもでござります^^
本日やっとネットが開通いたしました♪

以前ほどのペースでは無理だけど、新しいにゃんこも撮れたのでまた載せ始めたいと思っちょります。

これからもよろしくしくでござります~^^


 by かずもぐ | HP | 8月4日(木)

 269: ruic tzal

zwmn ozbfycwl lcfs itsqhug txqcjiswl nsjeglh mthfqcnb

 by ploc qjaeo | Mail | HP | 10月19日(木)


(1/1ページ)