ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050910/猫/朝霞/四兄弟その1

朝霞シリーズ、続いては四匹で暮らす子達を発見^^
①匹目は真っ黒の黒助。作業台?の下で涼をとってました。



「ともかく今日はアチーのー( ̄o  ̄;)」
・・・かんかん照りの日の黒猫は露出差が大きすぎて背景が飛んじゃいます^^;;



「こんな日にあんたも物好きやのぉ~」
・・・自分でもそう思います(≧▽≦)
毛並みがつやつやきれい。また首輪のストラップもおしゃれ^^



②匹目はこの若猫。ハンサムな顔立ちです。
この子はこの一枚。・・・おさしん嫌いならしく、すたすたと物陰に逃げられましたm(T▽T)m

明日は三匹目、四匹目をご紹介♪・・・予定(((爆)))



9月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫05年7月~9月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)