ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



050724/猫/豊田/捨て猫?

某団地に子猫が一匹だけでおりました。
かあちゃんはどうした?



近づくと逃げるんだけど、大声でにゃーにゃー鳴きっ放し。呼ぶと手にかからないところまでは出てきます。


鳴く顔は、まるで怒ってるようでもあります。


少し馴れたかな?
でも泣き止みません。



逃げるのもよたよたと、足元もおぼつかないような子でした。
翌日から姿を見かけてないので、親が迎えに来たか、もらわれていったか。
どちらかであって欲しいです(-人-)



8月6日(土) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫05年7月~9月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おーおーよしよし

おーおーかわいや、かわいや。
おなかが空いてたのかなぁ~おかあちゃんとはぐれちゃって寂しいのかなぁ~
母性本能くすぐりまくる、これもある意味ナイスなシャッターチャンスを捉えましたね。(^^)


 by AKI | 8月6日(土)

 2: あらら!

お母さんはどうしたの~?
細いし、目ヤニもいっぱいで心配ですね。
ホント、お母さんがきたか、もらわれたかであってほしいですね。


 by mhmh323 | HP | 8月6日(土)

 3: あなたのおうちはドコですか?

>AKIちん
迷子の迷子の子猫ちゃん~♪ ・・・って歌思い出しました^^;

>mhmh323さん
そそ。細っこくてヨタヨタ。無事をお祈りするしかないです。


 by かずもぐ | HP | 8月7日(日)


(1/1ページ)