ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



ちょっと遅すぎ・・・

どーやら画像挿入のエラー、治ったみたいですにゃ^^
しかし、時間かかりすぎ(;一_一)
何ヶ月もたっちゃえば皆散っちゃいますじょ^^;
うちも新しいブログ、当面江ノ島にゃんこだけにしようと思ってたけど、いつまでも治んないから今じゃあっちがメインになっちゃった・・ていうか、あっちしか使ってない^^;

でもここもせっかく借りて、沢山のにゃんこアップしたから消えちゃうのは惜しいし、なんか使い道を考えてみたいと思います。

新しい外ネコは、「リンク」の一番下、「外ネコ専門 ねこばな」へどぞ^^



1月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)