ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



外猫-05年4~6月

050423/猫/ご近所

ご近所のお馴染猫です。
「この時期のぐうたらぐうたらは何もにも変えがたいにゃ♪」
・・・ええ御身分じゃ^^;;



「見物人も出てきたことだし、別のところで本格的に眠るとするか」
・・・いっしょに連れてけ~((爆))



4月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050423/猫/お馴染

ちょっと前に登場したキス猫君。
今日はご機嫌がいいのか、かなり近くまで接近させてくれました^^ といっても金網越しだけど^^;;



4月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050423/猫/湯島天神

本日は湯島天神で採れた新顔君たち^^

「むむむっ。怪しい奴。なんか悪さすっかにゃ?」



「だいじょぶだって。それより睡眠睡眠~(-o-)zzz」


ツーショットだとこんな感じ。
性格の違いがモロ出てます^m^



ハイライトが飛んでしまった~^^;
この子は兄弟(たぶん)の三匹目。アオアオ呼ばわりながら林の中へ消えていきました。



境内の反対側にいた子。見えますかにょ?^^;
なんか模様が似てるからこの子も血縁関係者?



4月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050421/猫/三河島/春眠

「眠いぃ~。」
その長い毛並みが春の日差しを人(猫)一倍吸収するのか、ただひたすらに眠っておりました^^



「うあ? うぅぅ・・ス~~zZZ」
一瞬でも目が開いている、貴重なショット(((爆)))



4月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050415/猫/国分寺

「あぁ。桜も散っちゃって、けだるい初夏がやってくるにゃあ」


「なーにセンチになってんだよっ。これからが一番いい季節じゃねぇか」


「おいらは季節なんてどうでもいいニャ。ご飯がおいしければそれで満足^^」


みんな好き勝手なこと言ってるけど、ほんとは仲良し~w


4月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050415/猫/国分寺

右上にいるのはすし屋猫。

左下のほうで警戒警報発令してる子を、「柵があるからだいじょぶだよ~」って見ております^^



向かって右目に膜がかかってて、ちゃんと見えてるのか不明です。


も少しにじり寄ってみました。警戒警戒~^^;


4月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050415/猫/国分寺

「うちのネタは全部活きがいいよっ。なんつったって江戸前だぁ、べらんめぇ♪」
「でも開店にはまだ少し間があらぁ♪」



「・・・まだ開いてないってば(ーー゛)」


4月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050415/猫/国分寺

自慢の白い毛をなびかせて登場~♪

初顔君でした^^



態度も鷹揚で慌てず、なかなかの大物君でした^^


4月17日(日) | トラックバック(1) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050415/猫/国分寺

更地に遊ぶ他の子達。
こちらは眉毛っぽい模様が特徴的な子です^^



こっちはハゲのような白抜きが特徴な三毛w
この子もお刺身?を食べてます^^



4月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050415/猫/国分寺本多2

建物が建つ前の更地で過ごすにゃん子達~。
この子はしんみりものを想ってるのかと見えましたが・・・



どこから仕入れたか、パックの刺身をめっけてぱくついてました。
顔付がいかにも美味しそう~w



「人も入ってこない広い更地にお花もきれいで、刺身もうまいし、ぼかぁ幸せだにゃぁ♪」

・・・ほんとは性別不明ですが^m^;



4月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後