ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



外猫-05年4~6月

050508/猫/立川/下着ドロ?

「おいらの名はチャコ。
某クリーニング屋で暮らしてるんだけど、年頃なもんで、今日もモンモン~。」

「んっ? あのかごの中にあるのは~~♪」



「にゃは。にゃはっ♪
ええもんめっけた~^^ もみもみモミ倒しちゃえw」



「はっ、ヤバッ! 誰か来る!!」

・・・ってチャコ、おまえは下着ドロボーかいっ^^;
ちなみにかごに入ってたのはタオルの類いですn(^^;)n



5月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050508/猫/浅川

下のこと同じうちに暮らす三匹目。
二階の踊り場から様子を伺っています。他の二匹と違って、わらしがいる間中降りてくることはありませんでした^^;

「怪しい奴~。はやく帰れ~~。」
そんな目つきで見てます。申し訳ないっm(^^;)m



この子は下の子達の向かいの駐車場におりました。
いっしょの家の子か、別んちの子か、ノラかも不明です。
眼力がある子でした。



5月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050508/猫/浅川/キツネ目

下の「顔だけ黒介」と同じおうちに暮らしてる子。
タイヤの中から登場~^^



「どっこいしょっと♪」
家猫君は動作もおっとりです。



ここが食事場~。
ちょっと目がつり上がったキツネ目タイプのようです。
食事中お邪魔してごめん~(^人^)



5月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050508/猫/浅川/顔不明?

どこが口やらお鼻やら・・
身体は白で顔が黒。こーゆー明暗差の大きな子はカメラ苦手です(特にデジカメはそうとのこと)^^;



少し引いた全景ショット。
とあるおうちの郵便ポストの上で見張りをしてました^^



横顔。この一枚が一番顔が判りますです^^
瞳はエメラルドグリーン。毛並みはもつれて古くなった毛布見たいでしたw



堂々としてて、触らせてくれました^^

でも写真写りではぶすくれ?^^;;



下から~^^
やっとカメラ目線をくれましたw



5月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050430/猫/板橋

本日は写真撮り歩けなかったため、在庫放出~^^;

板橋の果物屋にゃんこをも一回m(^^;)m



幸せ顔アップを別の角度から^^


「よいしょっと。」
この子は逃亡中~~(≧▽≦)



5月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050505/猫/国立

子供の日クイズ~♪

散歩に出かける後姿のこの子は、下のどちらの子でしょう~?



①「ちょっとじじむさい顔つきだけど、まだまだ若猫にゃんだにゃ^^」


②「やっぱ今やにゃんこもビューティーフェイスじゃなくっちゃ♪」


正解者にはにゃんと豪華賞品がぁ~・・・何も用意してませんm(^^;)m

【回答】①の子



5月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050505/猫/国立

薄暗くってひんやりしてて、やっぱ床下は秘密基地に最適です^^


表に出てきたらなかなかのハンサム君。
後ろに残った足がなんかおかしい^^

今日は子供の日、思いっきり楽しむんだじょ~♪<でもこの子は十分成猫かな?^^;;



5月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050504/猫/立川

連休だというのにどこにも行かず、昼過ぎまで寝てる( ̄。 ̄;)
なんかぼて猫になった気分^^;;



こーゆー過ごし方がなんかあってるけど、少しは出歩かなくっちゃ^^;;

あ。にゃんこはご近所のお馴染君でございます^^



5月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050426/猫/柴崎

にゃんこの写真もないと寂しいので在庫放出^^;
困ったときの柴崎にゃんこ(((再び爆)))

おやつ貰えるかと寄ってきたけど貰えなくって、落ちてたなにかをめっけて齧ってますw



花壇をバックにボリボリ~♪


5月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050430/猫/板橋

この子も果物屋にゃんこ♀。
店先に寝転んで客引きしてました^^



あごの下ぐりぐりしたら、喜んでもらえたようです^^


5月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後