ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 



外猫-05年4~6月

050618/猫/中野/ノラ子

人手の届かない金網越しの駐車場に生息しておりました。ほぼ間違いなく、ノラさんのようです。


全身像。ノラ子らしい、根性座った顔付です^^


6月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050618/猫/中野/金貸し?w

「ようこそお越しやす。で、今日はどんなご用件で?」
「・・・なんやお金の無心どすか。」



「貸せる金があるんやったらわしも貸してあげたい。いやほんまどっせ。」
「けど、ない袖は振れませんヾ(´ω`=´ω`)ノキッパリ」

すごい側まで近づけるけど、手を延ばしかけると逃げ出すそぶり(T▽T
触らせてくれそうでくれない子。悔しいから因業じじいwの役してもらいました。・・・たぶん女の子だけど(≧▽≦)



6月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050618/猫/中野/仲良し♪

ひさしの突出しになんか白いぽやぽやした物体が・・・


近づくと仲良く爆睡する二匹発見(≧▽≦)
・・・この日は蒸し暑かったけど、仲いいですにゃ^^



6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050618/猫/中野/気配にゃ敏感

続いては猫が豊富な中野から^^

「んんっ?にゃんか人間の気配がする?」
屋根の上でお尻を高く突き上げて寝てましたが、気配を悟って半覚半睡状態ですw



「あっ。やっぱ人間だ。警戒警戒。」
・・・望遠じゃないとどうしてもシャッター音でおこしてしまいますm(^^;)m



6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050618/猫/八王子/逃亡

写り悪いですm(__)m
路地裏に去り行くマダラさん。



6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050606/猫/立川・国分寺/

「スタスタスタスタ♪」
〝猫道〟を歩くご近所ノラさんです。



この子は国分寺のとあるお店の前にたたずんでました。このお店の子?
日が落ちてから撮りましたが、夜の雰囲気が残ってますかにょ?^^



6月16日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050606/猫/立川/はかなげ改めはぐはぐ

ご近所でノラしてたんですがこの家にもらわれ、今は幸せに暮らしております。
名前も「はかなげ君」(今にも泣きそうな顔立ちから)から「はぐはぐ君」(沢山食べて育つようにと)へと改名。そのせいか最近かなり大きくなりすぎw



6月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050606/猫/立川/五トラ ①もっかい^^;

新しい子が撮れなかったので、未掲載分を放出~~。
以前の五トラやせっぽっち君^^

ガリガリです~w



顔アップ^^
猫在庫がなくなりました^^; 仕入れてこねば( ̄o  ̄;)



6月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050609/猫/市谷/昼寝

逆光で写りきびしいですが、パーキングの車の上でお昼寝中です^^


おこしちゃいましたm(__)m
手がぜんぜん届かないとこだから逃げ出すことはなかったけど、迷惑&不振顔でにらまれちゃった^^;;
昼寝の邪魔してごめん^^;;



6月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050606/猫/立川/五トラ ⑤

五トラ家族最後の一匹。
この子が一番人懐っこく、ひざの上に乗っかってきました^^



「グシグシ♪」
顔洗いの図。



「ふぁ~~あぁ。」
大あくび^m^



①番の子とのツーショット。


最後は、どて~♪顔アップ。
どの子も大切にされてるみたいで、撮影もスムースにいきました^^
しかし全部が全部トラトラシマシマって一家も珍しい気がw



6月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫-05年4~6月 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後