ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 


新しい順に表示

050603/猫/立川/

「あ~ぁ。・・・なんか最近うまくいってないんだよね~。特にこれといった理由はないんだけど・・・。これって別れの予感?」
いつもひっついてるご近所ノラ二匹。
でもこの日はあんま仲良しに見えませんでした。
喧嘩した? それとも単にお腹一杯でお互い関心ないだけ?^^;



6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050603/猫/立川/

下の子と一緒にいた、お馴染の豚猫さんw
ダイエットか何かして、少しスマートになった?



6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050603/猫/立川/にょきっ?w

ご近所散歩道(緑道)に出没するクロ助。
のんびりくつろいでました^^



カメラ構えると柱の陰に隠れて、にょきっ^^;


花壇の向こうから、にょきにょきっ^^;;

くつろいでるとこ邪魔してごめんなさいです~n(^^;)m



6月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(5) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050603/猫/立川/古雑巾

「古雑巾」という言葉がぴったりな毛並み。
ノラさんのようです。



背中が大きく脱毛してます。季節による抜け替わりか、はたまた皮膚病か・・・。
駐車場の一角にじっとうずくまる姿は、何かに耐えてるみたいでした。



6月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050528/猫/立川/切絵

ご近所黒助のうちの一匹。
紙を切り抜いて作る切絵のように、なんか平面的に映りました^m^



6月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050528/動物/永福町/ブレーメンの音楽隊?

とある神社で祭りのために待機してた車。
犬、牛、馬(ポニー?)、ヤギ、羊、七面鳥、などが、仕切りのない荷台にいっしょくたに乗っかっておりました。
よく喧嘩することもなく仲良くしてるもんだと、感心しました^^



「ハムはむはム食む♪」
小ヤギはしきりに荷紐を食んでおりました。
口さびしいのかにょ?w



「何もんかのぉ。客にはまだ早いし、変なもの(※カメラ)構えて何しとるんじゃ?」
ワンコは退屈そうにこちらを観察~^^;;



6月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 鳥/虫/他動物 | 管理

050531/猫/立川/抜き足差し足・・・

5月最後の子。
ご近所猫ですが、やっぱ昼から暑くなったこの日、移動のためやむを得ずおもてに出てきたって感じで、タタターッと駆け抜けていきました^^;

在庫がなくなりました^^; また仕入れてきます。



5月31日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050526/猫/国立/夏の日差し

夏日な一日。
こんな日の真昼間ににゃんこはおるまいと期待せず歩いてたら、この子がおりました^^



さすがにあちくてすぐ日陰に隠れましたが^m^


5月31日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050524/猫/昭島/忍法木葉隠れ

「うむっ。人間じゃ。隠れねば( ̄^ ̄ )」


ドロンドロン♪
「これぞ忍法木葉隠れの術^^」

わずかしか生えてないんだけど、見事に隠れるもんですw



5月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050424/猫/昭島

派手な真っ赤な車。
その先頭部分にはこの子が。



そして真ん中辺にはこの子が^^
一台の車を仲良く使っておりますw

ノラだか家猫君だかは不明です^^;



5月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理


(11/65ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後