ねこばな
 
ノラや散歩途上等、外猫を撮り歩いてます^^ また季節の花なんかも少しあります^^
 


新しい順に表示

050524/猫/昭島/四匹暮らし?^^

美形玲瓏な三毛と暮す三匹目はこの子。
目がなぜだかウルウルしてます?^^;



ウルウル君の後ろには、四匹中一番ふてぶてしそーな子がデンッと控えてました(≧▽≦)


5月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

皆様ありがとです♪

ここのサーバーのトップで紹介されたおかげもあって、毎日百名様以上のお方がご訪問してくださってます。
おかげさまで一万HIT達成いたしました♪
感謝の言葉もありません^^・・って、言葉にしてるけど(≧▽≦)
これからもたゆまずにゃんこを撮り続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますですm(^^)m

・・・しかしランキングがHIT数とちょっとかけ離れてるのは何故じゃ?^^; ping送信ちゃんとしてるかにょ?(;一_一)



5月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

050524/猫/昭島/二匹目

下の美猫と一緒にいた子。
全部で四匹いて、一つ屋根の下・・・じゃなくって、一つ車の周りで仲良く暮らしてました^^



5月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050527/虫/カメムシ

ハルジオン?に蜜吸いにきた、カメムシ君^^


久々の虫です^^;


5月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥/虫/他動物 | 管理

050524/猫/昭島/美猫

模様と毛並みがすんごきれいな子発見♪
まなざしも貴婦人風で、見詰められてクラクラきました@▽@



5月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(3) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050521/猫/静岡新富士/IC猫

オフ会で静岡に遠征した際、インターチェンジそばの土産物屋に生息するノラ子を発見。
呼びかけたら自ら寄って来る愛想よしさんでした^^



店を出してたおぢさんの話では、車でつれてこられて捨てられたんじゃないかと(;一_一)
そんな過酷な目にあったにしては愛想もよくって、それがいっそうショボンとさせられます。



「よかったらつれて帰んない?」と言われたけど、そういうわけにもいかず・・・

たくましく、でも出来ればその愛嬌を保ったままで元気に暮らして欲しいと思います(-人-)



5月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050516/猫/品川

真っ白助が日差しの強い中、お澄まししてました。
影がきついけど毛並みもきれいで、たぶん家猫かと^^



5月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050514/猫/秋津/

本日の二匹で秋津編終了~。

最初はこの子。毛並み、生息場所から家猫と思われます。



二匹目は白黒ブチ。
ビール好き?w



結局ガスボンベのとこに落ち着き~^^


5月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050514/猫/秋津/家猫

とあるおうちの庭にいたブチ。
やはり家猫は毛並みがきれいです^^



もう一匹はこの子。ブロック塀の隙間から撮影~^^;


5月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理

050514/猫/秋津/ストーカー日記2

「おいらは何でこんなにもてないんだろ?T◇T」
・・・ぶちゃむくれたその容貌のせいかも知れません^^;
風雪にさらしまくったような毛並みのせいかも?^^;;



そのとき別の子が道を横断~。


「あっ、かわいこちゃん♪ おいらとお茶しない~~?♪」
・・・その性格が一番の原因ですにゃ(≧▽≦)



5月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 外猫-05年4~6月 | 管理


(12/65ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後